アクセスカウンタ

ゲンの観察日記

プロフィール

ブログ名
ゲンの観察日記
ブログ紹介
一応某k大学の女子大生4年目、今年で無事に卒業できそうです!
就職は某生命保険会社の法人向け営業職に内定を頂きまして、日経新聞と睨めっこの勉強の日々が続いております。

バイト地は元町・中華街!
浮かれた女たちがお相手するんで、お待ちしております。(苦笑)
大好きなものは「旅」これから暇が出来次第、飛びます(笑)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
感情的
そろそろ仕事に慣れてきたところです。 アタイは、しっかりしたトレーナーの下で結構スパルタ教育を受けています。 トレーナーも一年坊主だからってのもあるけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/05 00:32
夜更かしの条件
久しぶりの更新ですが、マジ日常生活です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/16 21:01
− タイトルなし −
− タイトルなし − 今日は帰店日だったので市ヶ谷→横浜まで戻りました。 この日だけ東横線4往復します。(爆) 通勤特急サマサマ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/13 00:23
美しき遊戯
今日は友達のM子と櫻井翔くんの舞台「ビューティフル・ゲーム」を観に行って参りました。 彼女がチケットを取ってくれたお陰で、見れたわけです。 感謝感謝…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/28 23:52
懐かしきかな…。
今日は小学校・予備校時代の友人Aちゃんと「笑笑」で会食致しました。 いやぁ、懐かしいねー。 そして2人とも就職かーなんて? Aちゃんは事務系のお仕事にアタイは営業職に。 職場は近いものの、やっぱそれぞれの道を歩んでいくんだな、なんて実感。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/08 22:42
国へ帰らせていただきます。
最近はどうしても社会人になる前にアイルランドの土地の感触に触れたいと強く思う今日この頃。 どうしても行きたい! 3月中に行きたい! でも、2年前のように強気でいけないの。 なんだか億劫です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/03/05 23:17
うんざり…
あまりにも凹みすぎて、思わずバイト中にもかかわらずミス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/05 00:31
内定者の集まり
ハイハイ、今日は市ヶ谷です。 防衛庁付近に研修センターがありますので、まずはそこまで。 内定者懇親会では集まった女の子7人 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/17 21:02
つかれたー。
起床6時半。 春休みにもかかわらず、大学へ登校。 いやぁ、卒業間じかになると無性に行きたくなるんです。 変かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/16 21:06
旅の計画
旅の計画 はいはい〜。更新しますよぉ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/09 17:40
我慢の限界
今週になって、電話越しに人を怒鳴ったのは久々でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/06 23:14
ハルが来た!!
ハルが来た!! えぇ、とうとう来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/03 15:27
博士に会いに行ってきました。
博士は数学者。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/31 22:31
お久しぶりです。
お久しぶりです。 最近はミクシィに登録してしまったせいで結構放置プレイしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/30 19:17
めっきりこっきり試験期間中
めっきりこっきり試験期間中 世の学生諸君! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/21 00:44
タブロイド
皆さん覚えてます? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/16 23:47
さみ〜!さみー!
さみ〜!さみー! さむかったっすね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/15 11:13
ミートソースとブルーベリー
ミートソースとブルーベリー 午後からの授業のために今日はカナリゆっくり。 午前中に雑用を済ませちゃいました。 そしてママンと共にお昼ご飯のミートソース・スパゲッティー ソースの味見をし忘れたママンですが、おいしくいただきました。 ママーのスパゲッティ麺が細くなっていたので驚きでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/12 18:51
銀の髪の少年
学校です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 22:41
新学期早々
今日から新学期です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/10 14:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

ゲンの観察日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる